NICO

NICO

NICO. INFO

WE WANT TO CONTINUEgood partnerTO BE A GOOD PARTNER

忙しく退屈な日常の中で、
癒しや寛ぎはもちろんの事、
ワクワク胸躍る気持ちを感じてもらうのも、私達にできることだと考えています。
ここち良く刺激的で、ハッピーなライフスタイルのお手伝いをさせて下さい。
必ずステキにします . . .

nico. View Concept Features +

LATEST BLOG & NEWS

NICO. の最新LATEST BLOG & NEWS !
ヘア以外に、ネイル・アイラッシュも取り入れています.

LATEST BLOG

July122017

浴衣の着付け♪
こんにちは!

そろそろ夏本番となってきましたね!!
暑い日が続いてますが皆さん熱中症には気をつけてくださいね・・・

夏といえば花火大会やお祭りなどのイベントが盛りだくさんです。
NICO.ではそんなイベントに行かれる方のために浴衣のヘア、着付けの予約を受け付けています!!
アレンジスタイル ¥2970~
浴衣着付け ¥3240

皆さんに楽しい夏を過ごしてもらえるようNICO.ではお手伝いさせていただきます(^o^)
もちろん男性の浴衣もOKです!!

詳しくはお店までご連絡をください。

お待ちしております!!  今関でした
 
READ MORE

LATEST NEWS

302017

こんにちは!

皆さんお待たせしました!!

やっとホームページがリニューアルしました(^o^)

まだ使いこなせていませんが・・・(笑)

これからスタッフ皆で素敵なホームページにしていきますのでよろしくお願いします!

リニューアル後の一発目はやっぱりスタッフ公休日でいきますよ〜(笑)

・毎週火曜定休日
長 3、14、19、28
今関 5、13、21、26
蓮見 8、12、20、31
田崎 6、10、21、27
内藤 7、14、20、24

これからもNICO.ブログを見てくださいね!!  今関でした
READ MORE

NICO OPENING HOURS. ACCESS MAP

西武池袋線桜台駅南口から駅を背にまっすぐ通り進み、大通りに出たら
右方向の練馬方面へ進みます。右手に「コープせいきょう」が見えたらその隣です

LOCATION

東京都練馬区桜台 1-4-11
ライオンズマンション桜台駅前103

最寄り駅から徒歩3分
ヘアセット、ネイル、朝10時前でも受付OK
カード支払いOK。お子さま同伴可

MAP

Google indoorview

OPENING HOURS.

  • Open 10 : 30 ~ PM 20 : 00
  • Last order
  • Perm or Color 18 : 00
  • Cut 19 : 00
  • 定休日 : 火曜日

CALL US 03-6914-8438
東京都練馬区桜台1-4-11 
ライオンズマンション桜台駅前103

CONTACT US.

Instagram .

NICO. REVIEWS

女性

お店やスタッフの雰囲気が心地よく、リラックスできます。
ゆったりした時間を過ごすことが出来て、毎回行くのが楽しみです。
なによりカットの技術が素晴らしく、普段の手入れが楽なのが一番です。
自然で健康な髪でいられることがなによりというこだわりも理解して提案してくれる心強い味方で、頼りにしています。

- うめさん( 女性/50代 )

女性

色々話していないのに、好きな雰囲気を感じ取ってヘアスタイルを提案していただけて、
満足の仕上がりでした
再現しやすいのも、予定時間通りなのもワーキングマザーの私には
とてもありがたかったです。またお願いしたいです .

- なおさ . ( 女性/30代前半/その他 )